トップ 記事 第43回健康を守る市民の集い「笑顔と癒しのフォトコンテスト」写真大募集!!

第43回健康を守る市民の集い「笑顔と癒しのフォトコンテスト」写真大募集!!

『みんなが笑顔になれる』『こころが癒される』写真を募集します

10月10日「世界メンタルヘルスデー」に合わせ、“こころの健康”への理解や関心を高めるため、「こころの健康」コーナーを設置します。こころが癒される素敵な笑顔やペットの写真をご覧いただき、こころの健康づくりのきっかけとしていただくため、写真を募集します。※人物の顔写真及びペットの写真に限ります。

お子さんやおじいちゃん・おばあちゃんのとびっきりの笑顔写真、かわいいペットの写真もOK!

写真サイズ

2Lサイズ~四つ切(254×305mm)サイズ※画像データでの応募はできません。

応募方法

氏名・年齢・住所を写真裏面に明記し、土岐市保健センターへ提出。

応募期間

平成29年7月18日(火)~9月15日(金)※郵送可能。当日消印有効

展示

平成29年10月8日(日)第43回健康を守る市民の集いで展示を行います。

●入賞作品は、10月12日(木)~27日(金)の期間、保健センターロビーにて展示。

入賞

来場者による投票を行い、上位10人を入賞とし、後日記念品(カタログギフト・図書カードなど)を郵送します。

注意事項

  1. 応募の際、必要事項に漏れがある場合は、賞の対象になりません。
  2. 応募は1人2点までとし、未発表の作品に限ります。
  3. 応募作品は返却いたしません。
  4. 被写体が人物の場合で、個人が特定できるものについては、必ず本人(被写体)の承諾が必要(被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要)となります。
  5. 応募作品は、公序良俗に反したり、第三者を誹謗中傷・プライバシーを侵害する恐れのあるもの、また法令等に違反または犯罪にむすびつくような作品でないものに限ります。
  6. 応募作品について第三者と問題・紛争が起きた場合は、応募者自身の責任において解決するものとし、主催者は一切責任を負いません。
  7. 応募者の個人情報は、この催し物に関連する目的以外では使用いたしません。

 

笑顔と癒しのフォトコンテスト チラシ.pdf (PDF 522KB)

問い合わせ

土岐市保健センター(土岐市地域医療協議会事務局)

〒509-5142土岐市泉町久尻47-16

電話(0572)55-2010

 

  

 

 

 

このページの先頭へ

お知らせ

イベント

人事・職員募集

お役立ち情報