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マイナンバーカード受け取りの休日・時間外交付窓口(予約制)を開設しています

令和元年11月以降に「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」(以下「交付通知書」という。)が届いている方で、平日の開庁時間内(午前9時~午後5時)に受け取りが困難な方を対象に、休日・時間外交付窓口(予約制)を開設しています。

 この機会に是非、マイナンバーカードの受け取りにお越しください。

 開設日及び事前予約の方法等の詳細は、下記のとおりです。

対象者

  • 土岐市から交付通知書が届いており、平日の時間内(午前9時~午後5時)の受け取りが困難な方

開設場所と予約可能時間(令和4年11月19日~令和5年3月に限り臨時で開設します。)

※ 開設窓口の都合により、実施できない場合がございます。

◆土岐市役所(本庁) 市民課住民係

  • 平日夜間 午後5時から午後7時20分まで(祝日及び年末年始 [12月29日から翌年1月3日] を除く。)
  • 土曜日  午前9時から午後5時20分まで(午後0時~午後1時を除く。)(祝日及び年末年始 [12月29日から翌年1月3日] を除く。)
  • 日曜日  午前9時から午後4時40分まで(午後0時~午後1時を除く。)(第3土曜日に続く日曜日、祝日及び年末年始 [12月29日から翌年1月3日] を除く。)※第1日曜日は午後5時20分まで

予約方法 …電話予約(0572-54-1349)

  • 予約受付:受取希望日の2か月前から予約できます。
  • 例:受取希望日が2月1日の場合、12月2日から予約できます。
  • 予約状況によりご希望に添えない場合がございます。予め、ご了承ください。

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