申請書の内容 |
戸籍の謄本(全部事項証明)・抄本(個人事項証明)や除籍の謄本・抄本、改製原戸籍の謄本・抄本、戸籍の附票、記載事項証明書、受理証明書を本庁窓口または支所にて申請するときには、「戸籍謄抄本等交付申請書」をダウンロードして申請してください。 |
---|---|
記入上の注意 |
申請書の必要事項に漏れなくご記入ください。記入漏れなど内容に不備がある場合は、窓口にて確認させていただくことがあります。その際、お手元に関連資料などがありましたらご持参ください。 戸籍の附票を申請される方は、「本籍・筆頭者」、「在外選挙登録地」の記載有無について必要に応じてそれぞれチェックしてください。チェックがない場合、これらの情報は記載されません。 |
申請できる方 |
※第三者が土岐市役所市民課住民係または市内支所で申請する場合、委任状がある方は申請できます。ご不明な点は市民課住民係までお問い合わせください。 |
申請受付窓口 |
|
郵送での受付 | 「[住民係]戸籍謄抄本等交付申請書(郵送用)」をご参照ください。 |
手数料 |
|
その他 | |
リンク | |
様式 |